--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 03. 08 

久しぶりの声楽レッスン

今日久しぶりに声楽行ってきました♪
歌いたい歌いたいとは思っていたものの、なかなかレッスンに行く気が起こらなくて。
発声練習から練習曲まで一通りレッスンしてもらいました。
レッスンに通っていなかったとは言え家では毎日のようにガンガン歌ってたので
声自体はそれ程衰えてはいませんでしたが、やっぱりちょっと筋肉の方が...。
腹筋鍛えなきゃダメですね^^;
声の方はむしろ低い音が無理なく出せるようになってた気がしました。

今日もらった練習曲は、リンダ・ロンシュタットの『Desperado(ならず者)』。
有名な曲なので知ってる人も多いと思いますが、メロディがすごく綺麗な曲です。
次回までには譜面通りに英語で歌えるようにしたいです。

これからは月3くらいのペースで通えたらなと思います。
ちょっと今までサボりすぎました......。
しっかりせにゃ!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : レッスン    

    

Comments

偉いなぁ。
私1年半位レッスン行ってないし家でもあんまり歌ってないよ(@_@;)
私も頑張らなきゃ!!
前と同じ所?
>horico
まじ?レッスン行ってなかったんだ。
前と同じとこだよw
久しぶりに本格的に歌うとやっぱり気持ちいいもんだよ^^

Write

サイト管理者にのみ通知する


