--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 07. 28 

『電車男』(4)



んー、面白いといえば面白かったんですが・・・。
これを見る前に海外のドラマで『4400』というものを見たんです。
これめっちゃ面白くって☆
その直後だったので、何だかものすごくつまらなく感じてしまいました;w



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

こんばんはぁ☆
今回の電車男クンはめっちゃピュア(爆)でしたね!!
嫌われたくないとか、傷つけたくないとか、
そういう初々しい気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
エルメスちゃんの過去も徐々にわかってきてますし、
今後も目が離せません!!

ところで、ズルして先週と2話分記事書いたサボリ魔なんですが、
TBさしてもらいましたぁ~♪
また伺います。でわ!!
最近、仕事が忙しかったり、遊びつかれたり、ブログのやりすぎ(?)で
眼精疲労がひどかったり・・・で、久々に遊びにきました。

電車男、見ました~。
なんだか、最初の「面白い!!」ってイキオイが衰えちゃいました・・・。
でも、続きはちょっと気になるなぁ~。

海猿はまだDVDの中なのでノーコメントで・・・。
早く見たいなぁ~。

Write

サイト管理者にのみ通知する


