--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 01. 15 

この頃流行の男の子

SS501コンサートでのチョンミンのソロステージ。
あの!キューティハニーです(≧∀≦)
韓国のファンが撮ったものですが、さすがと言うか何と言うか。
でもみんな立ってるからスタッフからは見えないんでしょうね。
しかもこの人すっごい良い席!真ん中?!
ではどうぞ♪



blogram投票ボタン
Share |

Tags : SS501    

    

Comments

さっき仕事から帰ってきて、真っ先に来てみれば(*'▽'*)わぁ♪
ステキ~~~☆彡疲れも吹っ飛んだねヾ(=^▽^=)ノ
ありがと~~~~~♪観れて嬉しい~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ホントにありがと~!!
>momoさん
既にリピートしまくりですvvv
ほんと疲れも吹っ飛びますよね!
韓国のペンに感謝です☆
シュテキ!!!
韓国の子は凄いね~~
いい物を見せていただきました☆☆
ありがとう~!
>さちこさん
韓国ペンは誰にも止められません!(笑)
尊敬ですよね。
またいつでも見に来てくださいw
きゃ~~~~♪
なんて素敵な映像がココに!
今ジョンミンと目が合っちゃいました(←妄想)。
いいもの見させて頂きました。
ありがとうございます。
ジョンミンに会いたくなったらココに来させてもらいます♪
>miyokoさん
あ、わたしも今目が…(笑)
いつでも見に来てください!

Write

サイト管理者にのみ通知する


