--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 01. 14 

完全燃焼コンサート!!!

ss501con(1).jpg

13、14日と行って来ましたよ、SS501のコンサート(≧▽≦)
もう興奮興奮興奮!!!!!
昨日は一人だったので静かに客観的に見てたような気がしますが、
今日は友達と言ったので席は遠かったけど叫びまくりました!!!

「チョンミ~~~ン♡」

ってな感じで(笑)
興奮冷めやらぬ状態で何をどう書けば良いかわかりませんが、感想です↓
曲順覚えてないので、思いついたものからテキトーに書いていきますφ(゚-゚=)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : SS501   K-POP    

    

Comments

2日間ともかなり楽しかったです(^O^)ノ☆
まさか『Snow Prince』からはじまるとは!!! でも、一気に盛り上がってよかったです♪わたしも『弱虫』大好きだったのでこの2曲ですでにテンション最大でした(笑)
チョンミングッズ良かったですね^^ペンライトはあの後売り切れだったんですよ!! 手に入ったということだったので安心しました><
またコンサ行きたい!!!!! ますますファンになっちゃいました♪
>おりアガシさん
ほんと最初からテンション上がりました↑↑↑
ペンライト売り切れたんですか!
買えて良かったですw
ほんとお世話になりました。ありがとうございました☆
わたしも今回のコンサートで惚れ直しましたvvv
次のコンサートがもう待ち遠しいです!!!

Write

サイト管理者にのみ通知する


