--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2007. 01. 03 

理想郷、再び

今日、6回目の「トンマッコルへようこそ」を観て来ました☆
ずっと薦めてたのにもかかわらず行く機会が無かったお母さんと一緒に。
お母さん、見事に笑ってくれました。そして泣いてくれました。
もちろんわたしも笑って泣きました。
ほんとにほんとにこの映画は素晴らしいです。
何度観ても変わらず感動できるって良いですよね。
ハギュン氏もジェヨン氏もやっぱり演技派でカッコイイですw

今回が6回目なので、「LIMIT OF LOVE 海猿」の5回鑑賞の記録を超えました!
同じ映画を6回観るなんて、、、。
我ながらすごいなと^^;
でも中には10回以上観る人もいると言うから6回なんてまだまだですね(='m')

新宿のシネマートでは12日まで上映中です。
まだ間に合いますよぉ!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画   トンマッコルへようこそ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


