--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 12. 28 

コンサート写真いろいろ

昨日のSS501の正規1集発売記念コンサートはかなり盛り上がったみたいで♪
ヤフーコリアでいろいろと写真をGETしたので載せま~す。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : SS501    

    

Comments

yoonサン、こんにちは^^
ブログにコメありがとうございます-☆

①番上の画像の衣裳!!!ちょー,カッコイイですね-><*
マンネの笑顔が最高です-^^*
やばい萌えますー(笑)
そしてフィンクルの衣裳にも♪
>ニチャさん
カッコイイですよね!
まだ20歳とかそこらへんなのに、大人っぽくてセクシーvvv
フィンクルはほんと生で見たかったです><
萌えですね(笑)

Write

サイト管理者にのみ通知する


