--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 12. 24 

歌わなきゃ

昨日ひさびさにカラオケに行きました。
友達と2人で。
その友達がカラオケに行きたいと言って誘ってくれたのですが、
わたしも最近全くカラオケに行ってなかったので即答しました。
カラオケには行ってなかったのですが、
家では毎日歌ってたので調子が悪いとかそーゆーことは無かったです。
でも家とカラオケとじゃーやっぱり結構違いますね。
家だと周りに聴こえるかもしれないから自然と音量下げて歌ってしまいます。
昨日は思いっきり発散しましたよ!
わたしの発散方法は高いキーの歌を歌うこと。
広瀬香美さんの曲を原曲キーで歌いました♪
気持ち良い(=´▽`=)
そういえば、伊藤由奈さんのPreciousもなかなか大変でした^^;

ちょっと探してみましたが、やっぱりSS501の曲はありませんでした(ノω・、)
東方神起もちょこっとしかなくて・・・。
日本で活躍してるのに、もっと韓国の曲数も増やして欲しいです。

気のせいか、いつもより綺麗に声が出たのでちょっと嬉しかったです。
久しぶりに思いっきり声を出したらほんと気持ちがスカッとしたので、
これからは定期的にカラオケに行って歌わなきゃと思いました♪

誰かカラオケ行こうよぉ~(≧▽≦)


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

ユンぜひぜひナ誘って~*>m<*☆
カラオケ行こうよ~んv^o^v
それじゃー時間のある日教えて♪
いつでも歓迎!
もちろん3時間コースでね(。・ω-)
全然OKよ!
前に一度行ったことあるよね?ユンと☆
なんかユンの歌にすごく感動したのを覚えているよ~(ノ∀\*)キャ
結構前じゃない?違った?w
板橋ペーグ部の新年会の2次会ででも行こうよ(笑)
初コメです♪宜しくお願いしま~す(#^.^#)
カラオケ私の地方でもSS有るのできっと有るはずですよぉ~♪
今、リモコン検索で日本の歌手からでは無く韓国人歌手を韓国語で検索できるバージョンが有って
そこでSS501で検索すると4曲ぐらい出てきま~す∧_∧試して見て下さ~い(^_-)-☆
 
>Lotusさん
返事遅れました;
本当ですか!!?
今度行った時ちゃんと探してみます!!
歌いたい~♪

Write

サイト管理者にのみ通知する


