--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 12. 20 

SS501 STEP UP

新大久保のコリアプラザへ。
遂に、SS501の1stコンサートDVDを購入(≧▽≦)
stepup.jpg
いやーもうサイコーでした☆
すぐ終わった感じがあったので「これだけ?」と思ったら、やっぱりソロステージがカットされてました・・・。
かなり悲しいです;;
外国の曲とか使ってたから著作権の問題で収録できなかったんでしょうね。
全員で踊ったものですが、マイケル・ジャクソンのスリラーもカットされてました。
でも特典ディスクの方に少し映ってたの良かったです。もちろん曲無しの映像だけですが。
チョンミン(写真一番左)のソロステージはタップだったんです。
曲有りでちゃんとフルで観たかったです(ノω・、)
リーダー(真ん中)もキュジョン(左)もヨンセン(一番右)もマンネ(右)も、
ソロステージがかなりかっこ良い感じだったのでほんと残念です。

コンサート映像も最高ですが、特典ディスクも侮れません。
2枚目のディスクが特に良かったです。
m!pickのハイライトと米国LAでのライブに参加した時の遠征記。
5人ともなんて愛らしいんでしょう♡
何と言ってもチョンミンがわたしにとってはイチバンなのですが、メンバー全員大好きです(*´▽`)

우리 SS501이 최고야 !! 짱이다 !!

もう少ししたら正規アルバム1集も届くので楽しみでなりません♪
彼らはこれからもっともっと進化するはずです(=´▽`=)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : SS501   DVD   K-POP    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


