--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 12. 14 

SS501と東方神起

最近、スカパーの ' MNET Japan ' に加入しました。
韓国からのライブ映像満載で面白そうなプログラムも盛りだくさんです。
KNTVとかKBSよりもわたしはこっちの方が全然好きです。
で、毎日流してるんです。お目当ての番組じゃなくても。韓国語のリスニングにもなるし。
音楽系の番組が多いんですよね。
番組と番組の間にはMVが必ず流れたりしますし。
今までK-POPには興味がほとんど無かったのですが、かなり気になってきました。
中でも注目してるのが、SS501東方神起
どちらもアイドルグループですが、日本のとはレベルが全く違います。
ダンスも歌もかなり上手いです。
(まー歌手だったら歌えるのが当たり前なんですが。。。)
プラス、みんなかなりカッコイイ( *´艸`) わたしミーハーです。 認めます。
両方とも5人のグループです。
こーゆーグループを好きになった場合、必ず、特に好きな1人がいるもんですよね。
わたしもいますよ。

SS501で一番好きなのは、パク・チョンミン。
1987年4月3日生まれ。
jung01.jpg
ルックスは申し分なしです。めっちゃタイプです。
メンバーの中で一番明るいというか、みんなを楽しませようといつもがんばってますw

東方神起で一番好きなのは、ミッキー・ユチョン。
1986年6月4日生まれ。
micky01.jpg
こーゆー顔に弱いのも確かです。
この人もなかなかオフザケが好きみたいで、いつも明るいです。

2組合わせて合計10人。
みんな私より3、4歳年下なのに年下に見えないんです。すごく大人っぽい。
もちろん行動とかを見ると子供っぽいところもいっぱいありますけどね。
これくらい歳が離れるともう親心に近くなってしまいます^^;
そんな感じで見守っていきたいと思いますw


そういえば、つい先ほどMNETでゴールデンディスク賞受賞式が生中継されました。
これは韓国の音楽界ではかなり名誉ある賞ということなのですが、
大賞をなんと、東方神起が受賞しました!!!
素晴らしい(=´▽`=)
リアルタイムでずっと中継を見ていたので、感動しましたね~。
おめでとう。



K-POP界には下手な人はほとんどいません。
少なくとも日本のアイドル界に比べたら。
韓流とか関係無しに、ちょっと目を向けてみてくださいね☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : SS501   東方神起   K-POP    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


