--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 12. 03 

トラウマ脱出

先週の日曜日にブレーキが効かなくなったという怖い思いをしたのですが、
今日勇気を振り絞って再び車乗りました。
ブレーキはちゃんと直ってると言っても、やっぱり怖いです。
踏む度に効かないんじゃないかとドキドキでした。
でも乗ってたらその恐怖もだんだんとなくなりました。
豊春にお墓参りに行ったのですが、行きはわたしがずっと運転しました。
2時間くらいでしょうか。
怖い怖いと言って乗らないでいたら、完全にペーパードライバーになってたでしょうね。
初めてこれだけの長い距離を走ったのでちょっと慣れましたが、
年内はもう運転することはないかも。。。
また別のお墓参りに行きますが、高速なので無理ですね^^;
高速はほんとまだまだ先の話でしょう。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 車・運転・免許    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


