--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 11. 21 

前編英語のウェスタンな日本映画

伊藤英明さんの次回作。
「スキヤキウェスタン ジャンゴ」の製作発表が19日に行われました。

動画は、
映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」製作会見 (goo)
映画「スキヤキウエスタン ジャンゴ」製作発表 (Yahoo)

この映画は日本映画にもかかわらず、前編英語です。
役者さんはもちろんみんな日本の役者さん。
皆さん英語の勉強をして撮影に挑んだそうです。

にしても、英明さんのガンマン姿に惚れ惚れ(*´▽`)
馬で颯爽と走る姿に惚れ惚れ(*´▽`)
久しぶりに動く英明さんを見れて感激ですw

この映画は結構ハチャメチャな感じみたいですね。
佐藤浩一さん曰く、「みんな真剣に遊んでる。」ようなので(。-∀-)
詳しくは動画をご覧ください♪

記事をいくつか。
日本映画なのに全編英語の三池映画
三池監督新作「スキヤキ-」にタランティーノ監督出演
全編英語でガンマン時代劇映画

12月上旬に撮影を終え、公開は来年の秋。
どんな風に出来上がるのか、どれくらいハチャメチャなのか、とにかく楽しみです。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   映画   スキヤキウェスタン・ジャンゴ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


