--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 11. 20 

何が起こった?!

2000て∑( ̄ロ ̄|||)
今アクセスが怖いことになってます。
昨日何かあったんですか?
解析のサーチワード見たらズラ~っと並ぶあの人の名前。

(ココに名前を書いてしまうとまた増えてしまう可能性があるので。)
(いや、増えて良いんですけど増えすぎるのもあれなんで;)

今日も1000越えですねぇ~。
【伊藤英明】とか、【シン・ハギュン】とか、【John Barrowman】とか、
【トンマッコル】とか、【ミュージカル】とか、
そんな言葉で検索されてアクセス増えるのはウェルカムなんですが。。。

まーすぐにまた戻ると思われますが、この増え方は異常です。怖いです。
一体彼に何が起こったんでしょうか(=∀=;)


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

yoonさん、お久しぶりです。
アクセス2000、ですか??
すごいですね。
私のはいつも2桁です。。。。。。。。。。
さびしい。。。

そういえば、torchwood instituteのサイトからtorchwood見ることが出来ましたよ!!
今までcommunityに参加してなかったので、それで見られなかったみたいです。
ただ見てただけだったので…。

いろいろありがとうございました!
re: megnagさん
お久しぶりです!
いやー、2000越えは一昨日の一度きりですし、
増え方があまりに急なので怖いです^^;

torchwood見れたんですね!良かったですw
わたしもコツコツとDLして見てますよ。
それからインタビューの動画ありがとうございます☆
素晴らしいです(≧▽≦)
これからも頼りにしています。(笑)

Write

サイト管理者にのみ通知する


