--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 11. 13 

限定版!イェーイ!

ワンズショップサマサマ(≧▽≦)
韓国からの発送にもかかわらず届くのが早い!
今日届いたのは、、、、

「トンマッコルへようこそ」の限定版
dvd01.jpg
と、

「礼儀無き者たち」の限定版
dvd03.jpg

とにかく内容が豪華☆☆☆
まず「トンマッコル~」は、布張りの特製ボックス。
中にはDVDの他に、絵コンテとポストカードと特製ストラップがっ!
dvd02.jpg
ボックスが凝った作りになってるのと、絵コンテが入ってたことに感動。
ストラップは使わず大事に置いておきますw

「礼儀~」は、初回限定パッケージでOST付き♪
中の作りもしっかりしてて、説明書(?)の内容も充実。
サントラ付きっていうのが嬉しいですね。
この作品はめちゃめちゃカッコイイハギュン氏がいっぱい拝めるので楽しみ(ノ∀`*)

今とても幸せ~(=´▽`=)エヘ


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画   DVD   トンマッコルへようこそ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


