--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 11. 06 

再びトンマッコルへ

友達と横浜へ。
109シネマズで映画観てきました♪
本当は、「ナチョ・リブレ」→「トンマッコルへようこそ」の予定だったのですが、
わたしが待ち合わせの時間に遅れてしまったので、
「トンマッコルへようこそ」→「ナチョ・リブレ」となりました。

が、、、

「トンマッコル~」を観た友達が、「ナチョ~」はいいからコレもう一回観たいと言ったので、
連続で「トンマッコル~」を観てしまいました(。-∀-)
1日に同じ映画を2回観るなんて初めての経験です(笑)

わたしはこれで「トンマッコル~」を3回観たことになります。
何度観ても良いものは良い。
観るたびに心を暖かくしてくれます。
ちなみに、映画の感想はコチラです。

1回目はもちろんストーリーに集中してましたが、
2回目と3回目はピョ少尉役のシン・ハギュンを中心に観てしまいましたw
演技派な彼がほんと好きです。

えとー、わたしきっと、また観に行きます。
「LIMIT OF LOVE 海猿」は5回観ましたが、「トンマッコル~」は何回観るか、、、。
良いものは良いんです☆

「トンマッコルへようこそ」オフィシャルサイト→http://www.youkoso-movie.jp/


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 映画   トンマッコルへようこそ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


