--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 10. 30 

レッツ安全運転♪

鮫洲試験場行ってきましたよ~!
卒免学科受けてきましたよ~!
んで合格して無事に免許ゲットいたしました(ノ≧▽≦)ノ
営業所で初心者マークももらってきました☆



一体何点だったのかわかりませんが、90点前半だと思われます。
自信無いのが結構あったもので。
でも仮免の時よりも問題自体は簡単だったような。
仮免の学科は埼玉で受けたのですが、埼玉の方がいろいろひねってた気がします。
まー合格したから点数は何点でも関係ないですねっ♪

もう今日から普通に運転出来ると思うとなんか不思議です。
まだ一人で運転する勇気はありませんけど...。

記念に(?)免許取得までの経緯をば。

★8月13日、KM自動車教習所に説明を聞きに行って流れで入所(='m')
★8月21日、初教習。行っていきなり運転させられてビックリ。
★9月13日、鴻巣免許センターへ。仮免の試験を受けるはずが書類を忘れ受けられずorz
★9月14日、1発で仮免GET!技能試験は今までの人生で一番緊張したかも><
★9月20日、初路上教習。あわわわ…。
★10月12日、免許センターにて1回目の技能検査。見通しの悪い交差点を徐行せず通過(;´Д`)
★10月23日、2回目の技能検査。合格~!でもギリギリ;
★10月30日、卒免学科。1発合格!免許取得♪写真はどすっぴんで怖い(笑)

ふぅ~。短いようで長かった。長いようで短かった。
とりあえずすごく楽しい期間でしたね。
教習所ライフがこれで終わってしまうのは結構寂しかったりします(TεT;)
担当先生はもちろん、教習してくださった先生方には大大大感謝☆
営業所の人たちにもw
安全運転心がけます!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 車・運転・免許    

    

Comments

免許取得おめっと~!
これでじゃんじゃん運転できるのよ☆
運転慣れたら乗っけてケロ☆☆☆
re: ぽん
あんがと(。・ω-)
運転したいけど運転する用事が無いからな~。
いつか慣れたら乗って。いつかねw
乗る×2~!!
替わりばんこでドライブしようね♪
re: ぽん
しようしよう♪
でもナまだ高速乗れないから近場でね(≧▽≦;)
じゃあアレだね。板橋近辺(笑)!
プーさん運動神経いいから、たくさん乗って
運転プロになってちょ♪
re: ぽん
おぅ!がんばるぜぃ!
ぽんちゃんの運転も楽しみだ~(v´▽`)v

Write

サイト管理者にのみ通知する


