--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 10. 23 

技能検査に合格しました

鴻巣の免許センターへ、2回目の技能検査を受けに行ってきました。
結果は無事合格(ノ≧▽≦)ノ
でもほんとにまさか受かるとは思ってませんでした。
指示経路の最初の方で、試験官に思いっきりブレーキ踏まれたんです。

お店のパーキングから出てこようとしてた車がいたのですが、もう私の車も近かったし、
普通なら待つだろうと思いますよね?(待つべきだと思いますし。)
それで、その先を左折するので3点確認の目視で後を見て前に向き直ったら、
その車がいきなり出てきたではありませんか!!!
ビックリして私もブレーキに足を置きましたが、試験官も急ブレーキかけました。
この時点で私、「終わった...。」と思いましたよ。
残りの指示経路と自主経路はちょっと集中力切れちゃいましたが、
何とか最後まで無難に走れたと思います。
私はトップバッターで他に2人乗ってたので、2人が終わるまで頭の中でマイナス志向がグルグル。
「絶対ダメだよな~。あれは私が悪かったのかな~。ブレーキ踏まれちゃったからな~。」

でも結局それは採点されなかったようで。
試験官は何も言わずに私を運転席に座らせて、そのまま場内の方向転換の課題へ。
あらら?通ったの???
頭混乱したまま方向転換したので、今までで一番悪い出来でした(=∀=;)
他の2人のうち、1人だけ場内の課題に進みました。
この人偶然にも同じKM生でしたw
そのKM生の男の子曰く、あの急ブレーキは仕方ないと。
向こうの車が悪かったから試験官も採点しなかったのでしょうか。
まー、ギリギリだったようですが場内の方も通って無事合格。
彼も一緒に無事合格。
2人で「良かった~~~。」と安堵のため息(。-∀-)

彼は免許交付だそうで。おめでとうvvv
私は東京の試験場で学科を受けてから免許交付です。
この学科がくせ者です。
こういう勉強大っ嫌いです(ノд`)
免許取得できるのは、11月ですね。10月中はたぶん無理ですorz
ここまで良いペースで来たので、面倒くさくてもこのまま最後まで行きたいです。
あともう少し!がんばれ自分(≧へ≦)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 車・運転・免許    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


