--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 10. 22 

オクラホ~マ!

昨日、宝塚月組の日生劇場公演「オクラホマ!」を観劇しました♪
お目当ては、何と言ってもトム様(≧∀≦)
トム様とは専科の轟悠さまですw
それからきりやん(霧矢大夢さん)!
この2人が出演するとなれば観ないわけにはいかない。
horicoに一度誘われたのですが、違うミュージカルを観に行く予定があったので断ったんです。
でもそれがキッカケでどーーーしても観たいってことになって急遽チケ買いましたw
席は1階席のO列。真ん中らへんだったしそれほど舞台も遠くに感じなかったの良かったです。

☆ ☆ ☆


トム様ときりやんに関しては言うこと無しです!
ほんと上手いしカッコイイし最高ですね(ノ∀`*)
てゆか、今回はキャストに関して言うことはほとんどありません。
それぞれキャラに合ってて聴いていられないほど、観ていられないほど下手っぴな人もおらず。
言いたいのは全体的なこと。
はっきり申しまして、、、、、、、、、、、、、、、つまらんヽ(`Д´)ノ
オクラホマってこんなつまらなかったの?!と...。
演出のせいなのかどうかはわかりませんが、何か終始パッとしませんでした。
転換ごとにブツッブツッとテンションやら気持ちが切れてしまう感じ。
一番盛り上がったのはタイトルソングを歌ってる場面ですね。
あの曲は楽しいです♪
他にも明るい曲はたくさんあるのに、どうも乗れなかった...。
それから、転換の時の音うるさいです( `д´)
前で歌ったり喋ったりしてるのに、後でガッタンガッタンと......。
お母さんと一緒に観に行ったのですが、なんと!「もう宝塚は観ない。」などと!(TεT;)
ひえ~~~。
「こんなに眠くなるミュージカルは初めて」だそうです。
まーわからないでもないですが.........。
ただ、お母さんもジェンヌさんたちには何の批判もしてませんでしたね。
トム様ときりやんは絶賛してましたし。

☆ ☆ ☆


もう観ないと言うお母さんに、トウコさんの公演は観よう!と何とか説得しました。
今までお母さんが観たのは、花組「ファントム」とこの「オクラホマ!」だけ。
とりあえず私が観たいと思ったのに連れて行っただけなんですよね。
だから本当なら、ザ・宝塚って感じの芝居とレビューの2本立てを観せるべきだったんです。
で、上手くないとうちのお母さんは認めてくれないので(汗)、
トウコさんのお披露目公演を観に行こうじゃないかと。娘役もあすかさんで申し分無し!
が!!!
話物は嫌いだそうです(TεT;)
でもコレ観なかったら、次は2008年になっちゃいますよ~~~。
もちろん、私は1人ででも観に行きますけどー(。-∀-)

私がマミさんを好きだったこともあって、マミさん時代の宝塚が良いらしいんです。
だからトム様も好きだったりするんですが。
今の宝塚もこれからの宝塚も嫌いにならないで欲しいので、
満足出来るものを観せてあげられればなと。
って、歌劇団への要求でもあります。
どんどん良い物作ってください!良い役者を育ててください!
声を大にして言います。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


