--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 10. 18 

とんちゃんとカラオケ

昨日、高校ん時の部活の友達と食事してきました~。
1年半ぶりでした。
でもやっぱり変わってなくて、久しぶりなのに久しぶりって感じがしないんですよねw
そんなもんなんですね(。-∀-)

新宿(新大久保寄り)の「とんちゃん」という韓国料理屋さん。
テレビでも紹介されたことがあるらしく、店内には有名人のサインがいっぱい☆
料理も美味しいですw
働いてる人はみんな韓国人で、留学生なのかな?
なかなかフレンドリーで楽しいですよ♪
本格的な韓国料理を食べたいという方には良いかもしれません(。・ω-)

そしてその後、私が歌いたいと言ったのでカラオケに行くことになりました。
カラオケ久しぶり。
歌うの久しぶり(ノ≧▽≦)ノ
って言っても最近の邦楽はまっっったく知らないので、
いつも歌ってる懐メロを2曲くらい歌って後はミュージカルの曲を。
友達が最近ライオンキングを観てかなり感動したらしく覚えてると言うので、
ライオンキングの曲を2曲歌いました。
時間が1時間半だけだったので、あとはメドレーなんかをみんなで歌って終わり。
今度は3時間とか、オールナイトで歌いまくりたい( ̄∀ ̄*)

みんながミュージカルに興味を持ち始めたようなので、ミュージカル映画に誘いました。
今月末から始まる早稲田松竹映画劇場でのミュージカル映画特集。
とにかくレントは観てほしかったので、これとあとオペラ座の怪人観るかもしれません。
2本立てなので結局はレント、オペラ座、プロデューサーズ、ムーランルージュを観ます☆
楽しみ~♪
そういえば、馬場にも「とんちゃん」あるのでまた行っちゃうかも(笑)


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

とんちゃん私も行ったことある!
サムギョプサルがおいしいお店じゃない??
今度一緒に韓国料理食べに行こうよ♪
re:ぽんちゃん
そうそう!삼겹살(。・ω・。)
ナは肉だけパクパク食べてたけど^^;
行こう行こう♪
ナお店全然知らないから、オススメあったら連れてって~w
了解なりよん♪
おいしいトコ行こう!(^^)!
おいしいチョンとか食べたぁい^^
re:ぽんちゃん
とんちゃんはチョンが美味しかったな~♪
でもとんちゃん以外がいいっすw
ナもリサーチしとくぅ(ノ≧▽≦)ノ
^u^ !!ナも調べとくよん^m^
モッコシポヨ~

Write

サイト管理者にのみ通知する


