--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 10. 12 

無念…技能検査

鴻巣の免許センターで技能検査受けてきました。
そして落ちてきました(=∀=;)
大きなミスをしてしまいました。
見通しの悪い交差点を徐行せずに行ってしまいました!
試験官の足がブレーキに触れたので、ヤバイなとは思ったのですが案の定...。
笑えるw
でも、その場所が見通しの悪い交差点で徐行しなきゃいけないなんて、
まっっったく頭に無かったので、別に惜しかった訳ではないんですよね;
とりあえず、どんな道だったかのか、見通しが悪かったのか、全然覚えてません。
かなり問題あり?_| ̄|○

他は全て良かったと試験官は言ってくれました。
仮免の時と同じ試験官でした。
この人はスッとしたスタイルで若くて、さわやかお兄さんって感じの人ですw
でも厳しいと有名な鴻巣免許センターの試験官ですから、もちろん威圧感があります。
でもやっぱりさわやかなので、笑ってるとちょっと安心するんですよね~(笑)
終わる時もすごく丁寧に説明してくれて、励ましのお言葉も頂いて勇気付けられました☆
指名したいくらいですよ( ̄m ̄* )

すぐ予約入れましたが、大分間が空いてしまいます。
その前に1回だけでも教習所に行った方がいいですよね?
でも1回走ったから次はもうちょっと余裕が持てるかもしれません。
次こそはっ(≧▽≦)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 車・運転・免許    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


