--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 10. 09 

トラブルショー

ミュージカル座の「トラブルショー」を観て来ました。
友達が出演してるのでそのお誘いを受けて。
これは簡単に言うと、舞台裏のドタバタ喜劇という感じですね。
ほんと笑えるよと友達が言っていたのですが、ほんとに笑いました(*^m^*)
面白かったですw
ストーリー的にも構成がしっかりしていて、ストレス無く観れましたよ。
たまにあるんですよね。
ストーリーとか演出に関して頭の中に「?」が浮かんできちゃうことが.........。
でもこの「トラブルショー」は素直に笑えて、そして共感出来る良い作品でした。
共感というのは、舞台裏での緊張とか、台本が間に合わないとか、
土壇場で演出とか台詞とかが変わっちゃうこととか、ハプニングとか。
専門時代しか舞台に関わったことが無いような私でもこれだけ共感出来るんだから、
現役舞台人にとってはすごくリアルなストーリーになってるはずです。
だからこそ大いに笑えるんですよね(*^-^)

今回の劇場は新しい劇場で、北千住のシアター1010という所です。
すごく雰囲気の良いキレイな劇場でした。
大きさも調度良い感じで、このくらいの規模のミュージカルが一番落ち着きますw
作品も劇場も満足だったので何となく気持ちが清々しいです(笑)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 舞台    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


