--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 10. 03 

またしてもハマリ癖が

いつもいつも思うことですが、私はほんとハマリ性だな~と(。-∀-)
今私がハマっているものは、カントリーミュージックです。
何となく良いなと思ってYahoo!Musicとか聴いていて、Carrieに出逢いました。
そしてCarrieをキッカケに、どんどん急速にハマっていった訳です。

早速CDを物色。
Carrieのところからリンクを辿っていろいろ見つけました。
いろいろ見つけてどれも素敵だったので買ってしまいましたよ。
買ったのはCarrieのを抜いて計6枚。
6枚!(゚ー゚;
そんなお金どこから出てきたんだろう...。不思議☆

その中で特に気に入ったのが、

Real Fine Place
Sara Evans
B000B5QWNS

想像とは違い、結構低めの渋い声です。
カッコイイです( ̄∀ ̄*)

このハマリ癖はどこまで行くのか...。
ただ私は飽き性でもあるんですよね~(='m')
カントリーはドライブする時にピッタリだと思うので、
免許取って運転するようになったらもっと聴きまくるかもですがw
とりあえず今回買ったCarrieを含めた7枚のCDをリピートです♪(。・ω・。)

以下、購入した他のCDたち。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 音楽   アルバム    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


