--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 10. 03 

腕がグロイです

昨日はあまりに疲れたので、お風呂入ったらすぐ寝ましたzzz
まずは教習所へ。
いつもは午後の遅い時間に行ってるのですが、昨日は用事があったので早い時間に。
早起きだったので昨日の教習はテンション低めでしたよσ(・ω・;)

で、何の用事かというと、友達とバレーボールをしてきましたw
月曜日は体育館が開放されているので、自由に出来ると思ってました。
私たち3人しかいなかったし。
が、どうやら集まった人々でアタックの練習をしたりゲームしたりするそう。
聞いてないよ~。
私は高校の時バレー部でしたが、もう何年もボールすら触ってない状態なので、
アタックなんて無理です。
でも巻き込まれましたorz
案の定全く打てず、ミートって何?状態でしたorz
そしてゲームにも巻き込まれました。
ゲームは楽しいです。
でもあんなにいっぱいやるとは思ってませんでした。
体育館を出なきゃいけない時間ギリギリまでゲームゲームゲーム。
楽しかったんですけどね(。・ω-)b
久しぶりなので、腕は大変なことになってます。
ボール痛かったです(つд・)
骨にヒビ入っちゃったんじゃないかと思うくらい痛いです。
週1なので慣れるまでまだ時間かかりそうです。
あーでも、バレーボールはやっぱり楽しいですね。
見るのもやるのも。
1番好きなスポーツです(。・ω・。)v


blogram投票ボタン
Share |

Tags : バレーボール    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


