--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 09. 29 

素敵な笑顔への道?

矯正歯科に行ってきました。
私は今、歯列矯正をしているのですが、
今日は月1の装置の調整です。
少し前からプラケットのあたり具合が変わったなと思って、
まさか装置ズレた?と不安でしたが、どうやら歯が大分動いてるそう。
ちょっと嬉しかったです(=^▽^=)
歯磨きもちゃんと出来てるそうなので、これからもがんばって継続していきます!
まだまだ道のりは長いですが、根気根気!!!


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 歯列矯正    

    

Comments

私最近歯並びがズレてきた様な気がする。
気のせいだといいな。。。
えー?
horicoの歯並びはうらやましいくらい良いよ。
気のせい気のせい(=´▽`)b

Write

サイト管理者にのみ通知する


