--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 09. 27 

やっとGET出来ました!

今日は買い物しまくってきましたw
服とかバッグとか本とか。
そしてずっと探していたCDもやっと見つけることが出来ました(≧▽≦)

Carrie Underwoodのアルバムです♪

Some Hearts
Carrie Underwood
Carrie Underwood / Some Hearts


Carrieの記事は以前にも書いたことがあるのですが、
彼女は2005年のAmerican Idolの優勝者です。
初めて歌声を聴いてすぐ気に入ってこのアルバムを探してたんです。
どこも売り切れ状態で。
まだ日本に進出してないので、人気だからというより、納品数が少なかったんでしょうね。
でも今日、上野のHMVで1枚残ってるのを発見して即購入。
オフィシャルサイトでは何曲か聴けましたが、CDで聴いてみて改めて素敵だなーとw
他の収録曲もすごくカッコイイ!
もう携帯の音楽プレーヤーにも入れたし、これから聴き込みますよ~( ̄∇ ̄)
ジャンルはカントリー。
カントリー良いです♪
これからもCarrieに注目していきます。
皆様も以後、お見知りおきを......w


blogram投票ボタン
Share |

Tags : CarrieUnderwood   アルバム   音楽    

    

Comments

初めましてーあひるといいます。
実は最近、Carrie Underwoodの存在を知りましてMichelle BranchやThe Wreckersなどが好きなので、すぐハマってしまいました。同じくカントリー系ミュージックに目をつけてきてます!というのも、アコギの音、メロディーがすごく好きなんです。
落ち着くというか。
またカントリー系の情報待ってます!!
re: あひるさん
どもはじめまして(o'ω'o)
アコギの音ってほんと落ち着きますよね。私も好きですw
私はカントリーに関してはあまり詳しくないんですよね。
ただ良いなと思うアーティストや曲を聴いてるだけで(゚ー゚;
だからカントリー全体というより、
Carrieや他の好きなカントリーミュージシャンの情報があれば
記事に書いたりするかもしれません。
限定的に(。-∀-)

Write

サイト管理者にのみ通知する


