--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 09. 26 

こんなことを書いてみる

こんなこと=恋バナ。
もちろん私の恋バナ。
まさか自分がブログで恋バナしようとは...。
でもどうしても書いて置きたいという衝動にかられたので。
恋愛ブログにはしたくないので、こういうのは今回だけにしようと思ってます。
随時報告みたいなことはしませ~ん。
それから私をよく知ってる友達には一言断っておきます。

「キャラじゃなくてゴメン。」




blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

素晴らしい!なんていい話だ!レッツ乙女だね…
やばい・・・
プーがかわいい・・・
あんまーーーーーーーい!あますぎるよぉ。
切ない。。。胸キュン。。。いいよプーいいよ(*゜‐゜)ぼぉー・・
あまいですか。
胸キュンだよね。
かわいい乙女です。
コメントさんきゅ。

Let's fall in love(笑)
読んでてきゅんきゅん来たvv
随時報告してくれたまえ!!
えー、随時報告しろってー?
たぶん進展ないから^^;
もし進展があったらこの記事に付け足しで書くよ。
新しく記事は書かないから~。
期待しないでね~。
(;ω;)

きみの勇気に感動した・・・・・!!!!!

手紙って なんか古風で良いね。素敵だね。

「良かったです」って まだ完結させるなよぅ。
連絡先知ってるの?
電話だ!電話汁!!!
re: まりな
自分でもほんとビックリなんだよ。ここまで出来たこと。
手紙は古風だけど、直接言うなんて無理なんだもんorz
連絡先は知ってるよ。番号GETしたから。
でも手紙渡してまた自分から電話ってのもね…(=∀=;)
感 動 し た 

えらい!よく頑張ったーー!!(д`。。)
え 妻子もちとかじゃないんよね??
砕けるまで当たってみなよv相手の出方を見ながらvv
好きになる人っていうのはそれだけでもう縁はあるんだよ^^
とか外からはいくらでも言えるけどねぇ^^;

いやーなんか恋したくなりました。ときめきました☆
re: ひかり
妻子もちかどうか、彼女がいるのかどうか、わからん(ノд`)
指輪とか確認出来なかったし、聞けなかったし...。
好きになるだけで縁があるのかぁ~。
相手の出方.........。なんの音沙汰も無かったらあたしはどうすればいい(TεT;)

恋しちゃいなよ!YOU!恋しちゃいなよ!
明らかにあたしよりは出会いは多いでしょ☆
出方がなかったら・・・もう2回くらいはこっちから動いてみても大丈夫でしょう!
今はまだ一応先生だし、あっちも動きたくても迂闊には動けないかもしらん(・ω・)

Me恋したいっす!てか好きな人が欲しいな・・・(д`。)
re: ひかり
あー、そっか。まだ先生と生徒の関係なのか...。
一応月曜日に最後の学科受けに行って合格したら免許交付です。
それで教習所卒業したら、禁断の関係じゃなくなる.........か......?
でも向こうからアクションが起きる気配無いんですけどぉ。
もう2回って!そんな勇気もう出ないっすョ~。

好きな人か。
そーゆー人は急に現れるよ。ほんと。経験者は語るだよ。

Write

サイト管理者にのみ通知する


