--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 09. 23 

【120】 前の人のブログ

今日は書く記事が無いので、FC2のトラックバックテーマに投稿します。
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
いつもは質問に答えていただくような形のトラックバックですが、
本日は、一風変わったテーマでいってみようと思います。
今日のテーマは、「前の人のブログを見に行って一言!」です。

方法は以下の通りです♪

1) あなたのひとつ前にトラックバックしている方のブログを見に行ってください!
2) その方のブログを見に行って、一言!ここにトラックバックしてください。

第120回「前の人のブログを見に行って一言!」

ちょっと変わった感じで面白そうです。

さて、私の前のブログは、ぐだぐだ思考回路さん。
管理人さんは、自称オタクですw
そしてこの方の第一関節、ものすごくやわらかい。
思わず私も試してみましたが、やっぱりあんなには曲がらない...σ(・ω・;)
必要以上に外出しないのは私もです。
でも最近は教習所に通ってるせいか、アクティブに動いてます☆

ブログの雰囲気は私好きです。
シンプルで見やすいので。
私も見やすさ重視でデザインとかカスタマイズしてるのでね。
文体も自然な感じで好感持てますよ。ほんとにw

受験がんばってくださいね~(-^o^-)



blogram投票ボタン
Share |

Tags : トラックバック    

    

Comments

初めまして、前の人です。
トラックバックテーマでコメントありがとうございます。
お褒め頂き、嬉しいようなくすぐったいようなかんじです。
えと、ここは話題がすごく多岐に渡ってて凄いなぁ、と思いました。
カテゴリーの数からして凄いですし、つぶやきでもニュースから日常からバトンまで。幅広くカバー出来る人って尊敬します。
では。
初めまして。この内容とは関係ありませんが、ジョンを調べててやってきました。ビデオのブログも拝見しました。「Producers」をご覧になってからでよく集めましたね。もうビックリです!あのハンサムさにもドキドキでした?
私がジョンを意識し始めたのは、「ファントム」でラウルを演じていたころからです。以前観た「ミスサイゴン」のプログラムを見たらクリスのアンダーでまだかわいい頃の写真が出てて驚きました。なかなかタイミングが会わず実際の舞台は「サンセットブルバード」2回だけですが、本当にキラキラ輝いたハンサムさんでした。私のまわりはジョンのファンが多くて、ロンドンで、NYで、ワシントンで舞台を見た友達がいます。出待ちでのジョンもとっても素敵な人だったらしいですよ!長々と書いてしまってすみません。「DOCTOR WHO」楽しみですね!
>夜帰さん
私も自分のブログの感想を書いてくれてるのを見ると何だか恥ずかしかったですw
カテゴリーちょっと多過ぎですよね^^;
何か専門的に書いてるのではなく、書きたいことダラダラと書いてるので...。
尊敬と言われると戸惑ってしまいますが(汗)、いろいろ見てくださってありがとうございました☆

>ウッチーさん
はい。がんばって集めました!
もちろん、ドキドキですvvv めっちゃハンサムですもんw
「サンセットブルバード」2回も観たなんてうらやましいです!
johnの歌うあの歌、生で観てみたいものです.........。
そして周りにファンが多いというのが何よりうらやましいことですね。
同じようにjohnを好きな人がいてくれたら、どこへだってjohnを追っかけて行けそうなんですけど^^;
バックステージのjohnは写真でしか知りませんが、すごく気さくで親切な雰囲気漂ってましたw
私も「Doctor Who」楽しみです!ワクワク(゚∀゚*)

Write

サイト管理者にのみ通知する


