--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 09. 22 

三軒茶屋シネマで

『LIMIT OF LOVE 海猿』を観てきました!
今日が大スクリーンで観れるラストチャンスだったので。
5回目です☆
劇場はとても古くレトロ感溢れる良い映画館でしたよ。
しかも今日は金曜日で女性800円!
そして更に、ここは2本立てなんです。
今日は海猿とトリックが上映されてました。
トリックは観ずに帰って来ましたが.........。

さて海猿。
やっぱりこの映画は最高です。
初回観た時ほどではなかったのですが、やっぱり号泣でした(TwT。)
(初回の時は目がパンパンになって真っ赤になるほど泣きましたから^^;)
ツッコミどころ満載とか言われてましたが、そのツッコミどころが一番泣けるんですよね。
プロポーズのシーンとかw
海猿は、海上保安庁の全面協力でリアルに現実を描いてますが、
それとは反して、しっかりドラマな部分も見せてくれてる訳ですよ。
だからツッコミどころがあるのは正解だと私は思うのです。
つまり海猿は、本当に映画として成功した作品だなと。

もう大スクリーンであの迫力を味わうことは出来ませんが、
DVDの発売が楽しみでなりませんvvv
でも12月20日なんですよね~。まだまだ先です。
それまでもう一回最初の映画とドラマを観ようかなぁ♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   映画   海猿    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


