--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 09. 20 

路上デビューしました!

今日は教習所の日。
そして第2段階の初日です!
つまり、

路上デビュー(゚∀゚*)

もうドッキドキですよ。
送迎バスの中で頭の中「どうしよう、どうしよう」が駆け巡っていましたが、
乗ってみると、意外と・・・って感じでしたw
まー初日ということで、道路に慣れることを目標として簡単な道を走ったんですけどね。
右折左折もあったけど、ほとんど一本道でした。
でも後半は駅周辺の歩行者が多いところとか行ったりして、かなり恐かったです;
あと恐かったのは、カーブで大型車とすれ違う時。
あれは慣れないとほんと恐いです。ぶつかる~?!って感じです。
比較的大型車が多い道だったので、どうも左よりに走ってしまっていたそうです。
慣れなくては。
そしてマナーを守らない車とかに遭遇したりしてね......(-"-;)
隣で先生が、「だから交通事故が無くならないんだよ。」と嘆いておられました。
ところで、制限速度40キロの道では、私が見事にプチ渋滞を作っていました( ̄∇ ̄)
私は速度を守って運転してる訳ですが、現実ではみんなその速度以上で運転してるんですよね。
私の前はがら空きで後ろはプチ渋滞。
でも私は悪くないですよw

明日も引き続き路上教習です。
また何か違うことを要求されるのでしょうか...。
やっぱりドキドキはまだ治まりそうもありませんσ(・ω・;)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 車・運転・免許    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。