--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 09. 20 

Mariaオーディション(10)

久しぶりにオーディションの記事書きます...ψ(。。)

決まりましたね~。Maria!
"The Sound of Music"でMariaを演じることになったのは、

connie



最後はhelenaとの勝負でしたが、正直、connieの圧勝?
視聴者投票ではsiobhanも含めた3人の中でもダントツでしたからね。
審査員とALWにも、誰がMariaになるかという質問をしていたのですが、
zoeだけがhelenaと答えて、他3人はみんなconnieと言ってました。

でもhelenaも素晴らしかったんですよ!すごく!
Sing-offに4度も挑んで、そして4度もALWに救われて、遂にはファイナリストですからね。
ALWの目は節穴じゃなかった?!

connieは最初から最後まで自分のペースを崩さずに、
常に最高のパフォーマンスを見せてくれました。
きっと本番の舞台でも素晴らしいものを見せてくれるのではないかと☆

connieとhelena以外の8人も再び集まって、"エーデルワイス"を歌ったのですが、
やっぱりみんな上手いですね。上手いのは確かなんですよ。
まー、westendの、しかもあの有名なミュージカルの主役を選ぶオーディションですからね。
レベルの高い争いじゃないと視聴者も観客も満足しないはずです。

とにかくconnieには、本番までがんばって欲しいです。
Theatre.comでリハーサル映像とか初日の映像とか流れることを期待してます。

最初はjohnが審査員を務めるから興味を持ったわけですが、
徐々にこの番組自体を楽しむようになってました。
普通なら遠いイギリスの番組なんて見れるはずもないのに。
インターネットってすごいなーと改めて感じましたw
そして、コツコツと映像をアップしてくれたkaliさんにも感謝。
kaliさんは、もともとjohnのファンで、他にもいろんな映像をアップしてくれてるんです。
なので、これからも頼っていきたいと思ってます^^

connieおめでとう☆
そしてjohn、お疲れさま~(=´▽`=)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   Maria    

    

Comments

私的には(!)ルックスconnie、声helenaがよかったデス。
でもそんなわけには行きません!!
2人とも交互にやればいいと思うんですが。。。。

でもルックス一番良かったのはsiobhanですねー。

もう番組終わってしまいましたが、torchwood、日本ではdoctor whoですね!!

あー。johnのキスも見ちゃったし!!!(汗)

johnのおかげでかなりイギリスの番組見させてもらいました。

ありがとうjohn!そしてkaliさんも!!
>ルックスconnie、声helena
>ルックス一番良かったのはsiobhan
全くの同感です!w

torchwoodもすごい観たいです。
youtubeとかで観れるかもしれませんね^^
そしてdoctor whoはいよいよって感じです。
楽しみです♪

あのjohnの濃厚キスは永久保存です(笑)
もう見れないかもしれませんしね!

私もjohnとkaliさんに感謝です☆
そしてpoohringさんにも感謝!
いつもコンスタントにアップしていただいてありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしまーす!
最後の方はちょっとサボってしまいましたが^^;
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです!

Write

サイト管理者にのみ通知する


