--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 09. 19 

文字変換バトン

見た人全員やるというhoricoの指示で、バトンやりたいと思います。

【携帯の文字変換を[あ → ん]まで書いて下さい】

あ : 10
い : いた
う : 受けられなかったけど (長っ;)
え : 絵文字
お : 大塚

か : 火曜日
き : 聞いた
く : cre
け : 見物
こ : 後半

さ : 探し出せない (keddyごめんよ)
し : 真珠 (韓国ドラマのタイトルの一部)
す : すぐ
せ : センセイ (教習所の先生)
そ : それ

た : た
ち : ちなみに
つ : 天国 (韓国ドラマのタイトルの一部)
て : 出来れば
と : 透明

な : 無い
に : に
ぬ : LOST
ね : ね
の : の

は : 早いかも
ひ : 人
ふ : OK
へ : 平気
ほ : 方

ま : 前
み : 三井 (三井住友)
む : 無理
め : メデタイ (何故カタカナ)
も : もうやだ~ (免許のことか?)

や : TBS
ゆ : ユン
よ : 良い

ら : 94
り : 了解
る : ルール
れ : 連絡先
ろ : 録音

わ : (笑)
を : を
ん : んだけど

が : 学科 (これも免許のことだろうな)
ぎ : 逆
ぐ : 具体的
げ : 芸
ご : 合格

ざ : 残念
じ : 純情 (韓国ドラマのタイトルの一部)
ず : ズ
ぜ : 全然
ぞ : 続々

だ : 大丈夫
ぢ : 痔 (勝手に出てきたよ)
づ : づぼらや (勝手に出てきた。何これ?)
で : 出来れば
ど : 土日

ば : バカ (そんなに多用してないよ)
び : ビックリ
ぶ : ぶどう (韓国ドラマのタイトルの一部)
べ : 米国
ぼ : vodafone (auなのに)

ぱ : パッチリ
ぴ : PC
ぷ : プレゼント
ぺ : ペーグ (バレーボールの韓国語)
ぽ : ポン (友達のあだ名)

韓国ドラマのタイトルの一部ってゆーのが多いですけど、
別に私が好きで観てるというわけでは無いです^^;
お母さんが好きで、スカパーでやってるのを私が録ってるので、
スケジュールに全部入れてある訳なんですよね~。

これ定期的にやって比べてみたら面白いかもですね。
そんな気力は今のところありませんが...。
最後まで見た方、どうぞ挑戦してみてくださいませ~♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : バトン    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


