--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 09. 14 

仮免合格しました

今日は仮免の試験でした。
そして無事、1発で合格できました(≧▽≦)
学科も技能も自信無かったので今はホッと一安心。

技能は私がトップバッターでした。
始まってしまえば緊張し過ぎず出来るだろうと思ってましたが、全くの逆でした。
車に乗り込んだ時からもう頭真っ白(〇o〇;)
何も考えられなくなって大変でした。
なので合格って言われてちょっと驚きでした。
まー、大きな失敗が無かったので。
安全確認も一時停止もちゃんとしたし、S字クランクも乗り上げなかったし。
ただ、合図を出すタイミングとかスピードの調整とか細かい部分がダメでした。
練習とかイメージトレーニングした通りには全く出来ませんでした。

でも良かったのは、試験官が強面じゃなかったこと。
私が行った試験場は厳しいという噂だったので、試験官も恐いおじさんだろうなと思ってました。
が、今日隣に座ったのは若いさわやか系のお兄さん。
そしてやさしかったですw
最後まで気を使ってくれて、ほんと、ありがとうございました(*u_u)
路上試験もこの人が良いなと心底思います。

今はちょっと休みたい気分ですが、早めに路上に出ないと余計危ないんですよね。
はー、一難去ってまた一難。
とりあえず学科が無ければもう少し気が楽になるはずなのに......。
がんばります☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 車・運転・免許    

    

Comments

やったね!おめでとう!
ブランク空くと次に乗るのが怖くなるから、ちゃっちゃか行っちゃったほうがいいかもねぇ
あ、私の日記『からだであそぼ』にプー宛にメッセージ載せといたから暇なときに見てくださいな☆
やっぱりちゃっちゃとやっちゃった方が良いんだよね。
あたしってば意外と(?)小心者だからさー...。

ヘルベルト観たよ!
教えてくれてサンキュ~~~≧w≦

Write

サイト管理者にのみ通知する


