--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 09. 11 

Mariaオーディション(9)

9月9日の映像です。
まだフルバージョンはGETしてませんが、youtubeで見つけました。
今回のオーディションではjohnが大活躍!
snogです。snog。
濃厚キスの連発!必見!
johnのパフォーマンスもあります☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman   オーディション   Maria    

    

Comments

みょわ~~~~!゜+.(*>o<*)゜+.゜
phooringさん、私も自分のブログにアップさせていただきました!
mariaたちがうらやまし~!
めったに見られませんね。
johnのkissは!!!!!!!!!!(汗)
>keddy
みょわわわわわ~~~~~(///∇//)だよね(笑)

>megnagさん
ほんとあの4人がうらやましい...。
johnのkissは貴重です!
kissの前にもいろんな表情を見せてくれてますしねw
永久保存しなきゃ(゚∀゚*)

Write

サイト管理者にのみ通知する


