--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 09. 10 

玉置的スウィート・チャリティ

観てまいりました!
ル・テアトル銀座で公演中の、「スウィート・チャリティ」。
この作品は、専門学校の1期上の先輩たちが発表会でやってました。
なので知ってる曲もいっぱいあったし、内容も大体知ってたんですよねー。
発表会では抜粋だったので、今回は初めて一つの作品として観ることが出来ました。

すごく楽しくて面白かったです。
特に、岡田浩暉さん演じるオスカー。
エレベーターのシーンは笑いを堪えるのに必死でした。
あの壊れっぷり(笑)
壊れてる言えば、石井一孝さんのビックダディも最高でした。
衣装とカツラをつければ役になりきれると仰るだけあります。
もう壊れ方が最高でした(笑)

主役の玉置さん。
とりあえず可愛いですね。
玉置さんオリジナルのチャリティって感じで良かったと思います☆
が、やっぱりミュージカル初挑戦ということで、気になるところもありましたね。
特に台詞。
棒読みでは無いんですけど、全部同じ感じで喋ってしまってて。
いまいち感情を読み取れなかったです。
でもダンスシーンはやっぱりすごく良かったです(゚∀゚*)

そしてそして、ニッキーの樹里さんと、ヘレンのガイチさん。
感想は、細い!声低い!という感じ(笑)
とりあえず細いんですよ。2人とも。
しかも足が長いからミニスカートがすごく似合ってましたw
声に関してはまー、しょうがないですよね...。
2人のデュエットは聴き応えありましたね。上手いから♪

ハーマン役の赤坂さんは、「歌わなければ」完璧でした(ぇ
赤坂さんの声ってすごく良い声だと思いますが、歌はちょっと...という感じでした(゚ー゚;
でもそれ以外はすごく素敵でした☆

今回はオスカーのエレベーターのシーンが強烈です。
何度見ても飽きずに笑えそうですw


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ミュージカル   樹里咲穂   初風緑    

    

Comments

四季にいた光枝明彦さんもタイタニックでるんだよね。
なんかうれしいような悲しいような。
光枝さんは四季にいて欲しかったな。
そうじゃなきゃそれこそしじみ大国になっちゃうじゃないか!
ごめん。光枝さんがどーゆー人かわからん^^;
四季っぽくない人...なのか?
鈴木綜馬さんも出るんだよ!
観に行こうよ!!!
タイタニックもミュージカルになるんだ・・・
とりあえず一番気になるのはやっぱりあのシーンかな;
あれョあれ。船の舳先でやるやつを舞台でやられたらちょっとね(^^;

光枝ださん!私けっこう好きだったかも・・・
四季はあんまし好きじゃないんだけど、CDとか聴いてすごいな~って思ってたので

ブロードウェイではロングランもしたし、トニー章5部門受賞☆
映画も良かったからすごく期待できるよね!
あのシーンね。どうなるんだろう...。
てかむしろみんなあーなるのを望んでるんじゃない?
名場面だしw
まんまやってくれても全然OKだよv
光枝さんて退団したの!?@@びっくりー

チャリティー観たかったけど、今回はパスだな(;;)
感想読めて良かったよ☆
俺も「スウィート・チャリティ」観たよ!正直つまんなかった…。
なんせ訳詞が最低!!あんなに音楽が良いのに歌詞のせいで曲がつまんない…。
エレベーターもボソボソ喋るから何言ってるか解んないし…。

タケちゃんは許しません!

タイタニックは映画とは違うストーリーだよん!トニー賞はとってるけど期待しないほうが良いよ。ブロードウェイではとっくにクローズしてるし…。船のセットもたいしたこと無いって><;
えー!良かったよ、エレベーター。
結構噛んでたけどね^^;

でもさすがタケちゃん。いろいろ詳しいね。
タイタニック期待しない方が良いのか...。
でも観てみたいんだよねー。
トニー賞貰ったのは97年だからクローズしてるだろうと思ったけど。
映画とは別物だって割り切って観たら面白いかもよ?

Write

サイト管理者にのみ通知する


