--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 09. 09 

johnのラウル

megnagさんのブログで紹介されていたyoutubeの動画。
"The Phantom of the Opera"の'Think of Me'です。
映像は映画版ですが、声は違います。

歌っているのは、Claire Mooreと John Barrowman

johnのラウルが聴けます!ちょこっとだけですが。
ではどうぞ♪


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman   ミュージカル    

    

Comments

こちらにもコメントします。ジョンのラウルはCDで発売されていますよ。ファントムがグラハム・ビックリー、クリスティーヌがクレアームーアで。(TERから1993年に、「The Phatom of the Opera」というタイトルで,)もうご存知だったかしら?
確か2000年のジョンが出たソンドハイムのブロードウェイミュージカル「PUTTING IT TOGETHER」はスカパーで何度も放映されていますが、ご覧になりましたか?(私がNYに行く1週間前にクローズで観れずで、劇場のジョンの写真だけ撮ってきました)
ボストンポップスもアメリカで放映されたときに友達にビデオに録画してもらいました。フルでご覧になりますか?
CDがあるのは知ってましたが、そんなに歌ってないと思ったので買いませんでした。
てゆか、「PUTTING IT TOGETHER」ってスカパーでやったんですか?!
最近ですか?
全然知りませんでした.........。まさかスカパーで放送するなんて;;
ボストンポップス!!!
あのjohn大好きです!
「フルでご覧になりますか?」というのは、私も見れるということですか?
見れるなら、見たいです。切実に。
図々しいですが、お願いしてもいいでしょうか…?
ビデオをお貸しするのもやり取りが面倒なので、DVDにダビングして差し上げられればと思います。レコーダーを最近買ったので、少し時間がかかってしまうかもしれませんが。
ところで、ミュージカルはお好きなのでしょうか?たまに嫌いな方もいるので。私はミュージカル俳優としてのジョンのファンです。準備が整ったらまた連絡しますね。
>ウッチーさん
わわわっ!ほ、ほんとですか?ダビングしていただけるなんて!
嬉しいです;;
時間なんて気にしません!お暇な時にでも!
ありがとうございます(≧▽≦)

ミュージカル大好きです!
専門学校にも行ったりしてましたw
ミュージカル俳優としてのjohnも好きですよ。
でもjohnの舞台は一度も観た事ないので、必ずいつかは観たいと思ってます。
私がjohnを好きになったのは、あの歌声に惹かれたからなんです。
だから歌っているjohnが一番好きですね^^

Write

サイト管理者にのみ通知する


