--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 09. 04 

LOST 2-33

2-33 "Collision" 復讐
シャノンを撃たれた怒りでサイードはアナ・ルシアに殴りかかる。それを阻止しようとしたエコーともみ合いに。一方、そんな事は露知らずのジャックたち。ケイトとゴルフ対決していると、そこへソーヤーを抱えたエコーの姿が…。

シャノン.........ほんとに死んでしまったのですね.........。
ものすごく悲しいのは何故...。

アナは警官でした。
そして強盗の容疑で追っていた犯人(ジェイソン?)に4発を打たれ休職していました。
何故アナが子供に敏感に反応していたかがわかりましたね。
アナは銃で撃たれた時、妊娠していたそうです。
そして、題にある通り、彼に復讐を...。
アナがどうしてあんな人間になってしまったのか、その気持ちはわからないでもない。
でも、自分を守るためだけにサイードを縛って傲慢な態度をとり続けるのは如何なものか(怒)
最後には潔さが出ていましたが。

それで私、すっっっっっかり忘れてました!
アナとジャックが空港で出会って会話をしていたこと!
ジャックはデズモンドに続いて、またしても不幸な(?)巡りあわせ。
ケイトのソーヤーに対する様子を見てちょっと複雑な思いをしたジャック。
ゴルフの時は良い笑顔を見せてくれてたのに...。

マイケルとヴィンセントの再会から私ずーっと涙してました(TwT。)
ヴィンセントがマイケルに懐いてるというのがまた嬉しくて。
そしてローズとバーナード。
ジンとサン。
LOSTもなかなか人間ドラマを見せてくれますね☆


とりあえずinvasionが始まったら、日曜は緊張で精神的に疲れそうな気がします^^;


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    

    

Comments

シャノン助かりませんでしたね。私も悲しいです。
そういえばジャックは、随分いろいろな人と巡り合せがありますね。そのジャック、やっぱりケイトがお気に入りだったから、シャワー姿を見たとき嬉しそうだったのかな(笑い)。
再会のシーンはウルウルでした。
同じく、10月から日曜日は2時間続けてドキドキですね。
>モリーさん
シャノンはほんと悲しかったです;;
ケイトのシャワー姿を見た時のジャックの顔。忘れられませんw
私はジャックの笑顔を見ると何故かホッとするんですよね~。
再会というのは、現実でもドラマの中でも、またどんなドラマでも感動します。
10月からの日曜は気合いを入れ直して挑みます(笑)

Write

サイト管理者にのみ通知する


