--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 09. 04 

SGA & invasion

9月3日に放送された、スターゲイト:アトランティスとinvasionのプレミア放送。
この日は始まるまですごく楽しみでドキドキしてました。
そして両方共、期待以上のものを見せてくれたと思います!

■ スターゲイト:アトランティス(SGA)
SG-1のシーズン8を見終わってからちょっと間が空いてしまったのですが、
やっぱり私はスターゲイトというドラマとその世界観が好きだなと改めて思いました。
一言でいうと、面白い!
直前スペシャルでも言ってた通り、ジョン・シェパードはよくあるヒーロータイプではないんですね。
でもそこが良いなと思いました。
軍人のくせに軍人っぽくないし、振り回されてる感が出てて好きですw
ウィアー博士もマッケイも他のキャストも、これから楽しみです♪
SG-1メンバーも第1話、第9話、第17話に登場します^^

■ invasion
やばい。LOSTに続くというだけありますね。
観てる間、緊張しっぱなしでした^^;
あの光が鍵を握ってるのですね。
そして沼地に住みついた、モンスター?
明らかに変わったのはマリエルと神父さんでしたが、怪しいと言えばみんな怪しい。
トムも何かを知ってる、と言うか、彼自体変なんですよね。
最後のトムとマリエルの会話なんて、明らかに普通の会話じゃないですしね。
詳しい感想は本放送が始まってから☆
ところで、トム・アンダーレイ。
好きです。てゆーか、超好きですw
演じている俳優さんは、William Fichtner(ウィリアム・フィックナー)。
有名な俳優さんということも知っていて、どこかで観た事あるなとは思ってたんです。
で、出演作を見たら、"アルマゲドン"。
思い出しました。アイツか...(笑)
ちょっと嫌な役だったんですよね。秘密のプランを企てていたという。
その時は何とも思わなかったのに、今回は一目見た瞬間に惚れましたw
内容にもキャストにも期待大です!

invasionは10月1日から、SGAは10月4日から、本放送が始まります☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   スターゲイト   invasion    

    

Comments

アトランティス
スターゲイトは本当に面白いですね。気がついたらシェパードばかり注目していました。若かりしオニールのようです。

インベイジョン
やっぱりトムは変だと、私も思いました。演じているウィリアム・フィックナーもインパクトのある役が多いですよね。
嵐の中、ビールを探し、エイリアンの一部をもってきた彼、ディヴもドラマで結構、みかけますね。ダークエンジェルに出演していたと思います。
>モリーさん
シェパードに目が行きますねぇw
確かにオニールっぽいですが、良いキャラだと思います^^
トムはエイリアンの影響を受けてしまったのか、
むしろ彼はエイリアンなんじゃないか...というのは考えすぎですね;
でも彼が鍵を握ってるっぽいので注目です。
ダークエンジェルは未見だったのでデイヴはわかりませんでした。
ラッセルはサードウォッチのジミーでしたね。
アトランティスもインヴェイジョンも、早く続きが見たいです☆
virgogaterと申します。
TB送らせてもらいました。手違いで届いてないかも。
アトランティスはよかったです。
インベイジョンも複雑ですね。本編後の予告みたいなものも気になります。ジェシーは首から何か出てましたから。
>virgogaterさん
TB届いてないようですね。何故だろう(゚ー゚;
アトランティスもインヴェイジョンも期待してます。
インヴェイジョンの予告気になります。
ジェシーの首から出てきた物。
やっぱりこのドラマに登場するエイリアンは触手系?
10月が待ち遠しいですねw
再送しました。
よくやってしまうんですよ。草稿状態でTB。そのまま気がつかないこともあります。
しかし、首からはやめてほしかった。
トムは終始冷静でしたからね。マリエルを発見現場に連れて行ったときの発言も。彼がエイリアンでも驚きません。
>virgogaterさん
TB.........やっぱりダメみたいですね(ノω・、)
コッチに問題があるかもですが、ちょっと私にはわかりません。ごめんなさい;;

確かに首は恐いですね。ゴアウルドじゃあるまいし...。
トムの冷静ぶり。
影響を受けてるだけなのか彼自身がエイリアンなのか。
私もトムがエイリアンでも驚かないでしょうw

Write

サイト管理者にのみ通知する


