--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 09. 02 

伊藤英明 映画出演情報

映画情報の前に.....
TBSで9月18日に放送されるプラネット・ブルーの動画がアップされました!
動画6.1チャンネル 「プラネット・ブルー」制作発表

☆映画情報☆

英明さんが出演される新しい映画は、「SUKIYAKI WESTERN DJANGO」という題で、
"日本初の本格(マジ)西部劇"だそうですw
撮影は10月から開始される模様。
撮影場所は山形で、エキストラやボランティアスタッフも募集してます!
私は山形なんて行けっこないので諦めますが、どうぞCHECKしてみてください(^-^)b

監督は、三池崇史さん。
共演者は、木村佳乃さん、桃井かおりさん、佐藤浩市さん。
どんな映画になるのか、ドキドキワクワクです(≧▽≦)

庄内映画村株式会社
(エキストラの募集概要や、映画情報が少し見れます。)


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 伊藤英明   映画   スキヤキウェスタン・ジャンゴ    

    

Comments

こんばんは!いつも楽しく拝見してます。
とってもかわいいけど見やすいブログですね。。
私も伊藤英明ファンなんですが、映画楽しみですね。
私も関東在住だから、とてもエキストラは無理だわ・・・。
また遊びにきま~す。では。
>ゆうさん
見やすさは重視してるので、そう言ってもらえるととても嬉しいですw
映画はまだ撮影も始まっていませんが、公開が楽しみですよね!
エキストラ、出来れば参加したい。
英明さんを近くで見られるんですもんね☆
いつでも遊びに来てください^^コメントも大歓迎ですよw

Write

サイト管理者にのみ通知する


