--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2005. 07. 19 

『海猿』(3)



今日の海猿はプライベート編でしょうか。
それぞれの私生活の部分が描かれていました。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ   伊藤英明   海猿    

    

Comments

海猿、
人気なようですね。

 ところで、
B型ブロガーズのための
RING作りました。

 お暇なときに
 のぞいてみてくださいd(^ー゚*)ネッ
『海猿』は3話も良かったですねぇ~。
毎回救助じゃ飽きちゃいそうだけど、時々こういう
「登場人物の背景」や「海保の家族は・・・」みたいなのも
入れて頂けるとよりいっそう深みが増すんじゃないかな。

やっぱりカンナにメールする時の大輔はアレなのね(^-^;
と、ソコはちょっと残念でしたが・・・。
重くなりすぎなくていいのかな?
こんばんは。TBありがとうございました!
緊迫した救助作業の合間に、こういうお話があると
また雰囲気が変わっていいですね。
>ふぐ屋さん
B型ブロガーズのためのRing、必ず参加します☆
B型最高です!なんて;w

>あやちさん
メール送信の時の"アレ"は最後の最後まで"アレ"な気がするのは私だけでしょうか?w
あーゆー部分も全部センザキなんだと思えば、微笑ましく見れそうな気がします(^_^;)

>ちーずさん
毎週見てもらうためにもいろいろ工夫しないといけないんだと思います。
どのタイミングでどの話を持ってくるとかスタッフさんも大変だなーと現実的なことをふと思ったりしました;
そーゆー面で海猿は成功してるんじゃないでしょうか?
来週も楽しみです♪

Write

サイト管理者にのみ通知する


