--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 09. 01 

スカパーでWOWOWを見る

何か良さそうなニュースじゃないですか!
WOWOW、スカパーに番組供給へ 専門チャンネル新設

家はスカパーもWOWOWも加入してるのですが、分かれてるんです。
お母さんのテレビはWOWOWが観れて、私のテレビはスカパーが見れるという状態。
だから、WOWOWで観たいのがある場合はいちいちお母さんに頼まなきゃいけないんですよね。
でもスカパーでWOWOWの専門チャンネルが観れるようになったら、
好きな番組をいつでも自由に録れる!素敵☆
ただ心配なのは、お母さんが韓国ドラマを観たいと言うので私がスカパーで録ってるんです。
ということは、スカパーでは自分の分とお母さんの分、
そしてWOWOWチャンネルでも自分の分を録る訳ですから、結構大変になりますね。
重ならないように上手く時間を合わせなきゃいけない。
ちょっと面倒くさ......。
まーでもこれは私には朗報ですね。
早くて年内には新設されるそうなので、期待しています('-')v


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

凄い!良い事を聞きましたv
私の家もWOWOWは母の部屋でしか見れなくて、しかも映りが悪いんです。
CSで見れるようになれば、DVDに録画できるし、母に遠慮する必要もなくなるので助かります。
情報、ありがとうございましたvv
>まふゆさん
朗報ですよねw
遠慮する必要がなくなるというのが一番ですね。
新設されるの楽しみですね^^

Write

サイト管理者にのみ通知する


