--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 08. 29 

久しぶりにあんなに笑ったかも

小学校からの友達と会ってきました。
食事だけちょこっと。
会うのはほんと久しぶりで、あんなにいっぱい話してあんなに笑ったのも久しぶりでした。
気の置けない友達は良いものです。
最近誰かと会って話すってゆー機会も無かったので、ストレス発散にもなったかもw
ちゃんと自分を出せる相手だったし。
てゆーか、自分ってこんなだったなーと再認識したというか...。
楽しかったです♪
で、彼女が写真を載せても良いと言うので載せちゃいますw


blogram投票ボタン
Share |

 

    

Comments

さっそく見ちゃった>m<
本当に笑わせていただいて、こちらこそありがろ~!!
アナタホントウニ爆笑ダッタヨ。。。
楽しいひと時をどうもアリガチョウ
>ポンちゃん
いやいや、あなたこそ面白かったよ。
全然変わってなくてねw
今度は飲みだね!
楽しみにしてるからぁ^^
プーリングはお酒強そうだねぇ。
何気に飲んだことないよね、ウチら。
何飲むの??ナはビールスキ。
>ポンちゃん
プーリング→NO! プーリン→YES! (笑)
強いのかなぁ。
カクテルとかサワーくらいしか飲まないけどね。
調子良かったら何杯でもいけそう。
ビール無理!まずい!
プーリンそうなの!?
それはすごいねぇ。
ナはビールが好きだけど、すぐ真っ赤になるから
ビール1本につきウーロン茶数本はいりまぁす!!v(´∀`*v)ピース許して★
>ポンちゃん
カクテルとかはそんな強くないからね。
ビール飲めたらナもすぐ酔うかも(゚ー゚;
ワイン飲んだ時すぐ熱くなったから。

Write

サイト管理者にのみ通知する


