--. --. -- 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 08. 29 

Mariaオーディション(7)

26日放送分の感想。(映像はココでGET

merizが歌う前に、johnとALWの間でちょっとバトルが。
先週のSing-Offはmelizとbelindaだったのですが、
johnはずっとbelinda押しだったんです。
たぶんjohnにしてみれば、Sing-Offにbelindaが選ばれるのも意外だったのかも。
そのSing-Offでも、melizよりbelindaの方が良かったじゃないか!みたいな感じでした。
johnが、Sing-Offでのmelizは全然良くなかったと言ったら、会場からブーイング。
初めてのブーイング^^; そりゃブーイングは当たり前ですね。
でも確かに、melizはクラシカルには歌えないみたいですね。
裏声をキレイに出せていない感じがします。曇った感じ?
私はbelindaもそんなに好きじゃありませんけどね.......。
johnはALWの言葉をちゃんと聞いて、今回のパフォーマンスを見てみましょうと。
そんな感じでした。

という訳で、1人1人の個人的感想です☆


blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   Maria    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。