--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 08. 28 

LOST 2-32

2-32 "The Other 48 Days" 知られざる48日
当初、墜落した815便の機体後部は23人生き残っていた。救助を待つため、かがり火を焚く生存者たち。だが、1日目の夜に何者かに襲われ、数名がさらわれる。残された人々は、恐怖におびえながら過ごしていく…。

アナたち後部座席の生存者の48日間。
彼女たちの方がもっと過酷な日々を過ごしてきたんですね。
ジャックたちは、アザーズが何者かわからずただ怯えるだけですが、
アナたちは実際にアザーズを見て、戦ってるわけですからね。

ネイサン。
イーサンと名前が似てるから私もこの人がアザーズかと思いましたが、
実際は、グッドウィンが本当のアザーズでした。
ジンがエコーと一緒にマイケルを探しに森に入った時見た死体は、グッドウィンだったんですね。

アザーズはやっぱり子供を狙ってますね。
後部座席の乗客の中にも2人子供がいました。
ジンとエコーが森で遭遇したアザーズの中に、クマのぬいぐるみを持った人がいました。
あれが子供だったのかどうかよく覚えてませんが......。
どうして子供を狙うのかはまだわかりません。
それにしても、LOSTでは"熊"がよく出てきますね。

バーナードが無線機で受信した声は、サイードでした?
確認できませんでした^^;

シャノンを撃ってしまったアナ。
予告では案の定サイードとアナの間には不穏な空気が流れてました。
エコーとジャックも何かあるんでしょうか?
それで................シャノンは?


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    

    

Comments

始めまして。
私も最初、ネイサンがアザーズかと思ってました。やっぱりイーサンと名前が似ていたので(笑)。
それにしても、一緒に寝てるのに連れ去られるなんて、凄い恐怖ですよね。頭部座席組に比べると、やたらと接近して寝ていると思ったけど、あれじゃあムリないよなぁ、と思いました。

無線機の声はブーンじゃないでしょうか?
あの小型飛行機が落ちる直前に一瞬繋がった時の。
>まふゆさん
はじめまして。
やっぱりイーサンかと思いますよね^^;
恐いです。隣の人が連れ去られるんですもんね・・・。
人数が少ない分やっぱり固まっていたいのかなーと。

なるほど!ブーンですか!納得。
疑問を解消していただいて、助かりました(゚∀゚*)
後部座席の人たちは、凄い日々を送ってきたのですね。グッドウィンを倒したり、強いアナは、只者ではなさそう。これで海岸組みと合流したら、サイードとは勿論、ケイトとも合わなそうなアナと思いました。
>モリーさん
アナとケイト、ちょっとかぶってますしね^^;
衝突ありそうですねぇ。
エコーも警戒してるようでしたし、やっぱりすぐには打ち解けませんね。
バーナードとローズの再会のシーンも何気楽しみです^^

Write

サイト管理者にのみ通知する


