--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 08. 23 

LOST 2-31

2-31 "Abandoned" さまよう者
道に迷ったアナ・ルシアたち。彼女はマイケルを探しに行ったエコーたちが追いつくのを待っていたのだ。一方、サイードはシャノンのために小屋を作る。喜ぶシャノンだったが、その時、いるはずのないウォルトの姿が…。
あ~~~、シャノンが・・・(;へ:)
シャノンは、死んじゃったのでしょうか?
予告では全く触れてませんでしたけど・・・。
そんな~~~。
サイードとやっと心が通じ合えたと思ったのに。
全部"アザーズ"が仕組んだ事なんでしょうか。
自分たちは手を汚さずにって。
でもどうしてウォルトが見えるの?
あれは幻想ですよね? もしかして本物? んな訳(゚ー゚;
シャノーーーン(/□≦、)

久しぶりにブーン登場。(過去)
なんか、久しぶりなせいか、すごくかっこ良く見えましたw
別にかっこ悪かったわけじゃないですけど。
この頃からシャノンとブーンはお互いを意識してたっぽいですね。

ソーヤーも意識を失ってしまって、アナたちの仲間も1人消えてしまいました。
ん~、これからの展開がどうなるのか・・・。

クレア、ちょっとチャーリーがウザくなってきた?(笑)
確かにチャーリーは立派なお父さんって感じになっちゃってますが、
そんなのはとっくに承知してると思ってました。
母親として知識不足なことが悔しいだけなのかもしれませんが。
クレアとチャーリーは上手く行ってほしいです☆
でもヘロインを持ってることがロックにバレてしまったので、チャーリーどうなるでしょう。

次回は、後部座席の墜落直後のエピソードですね。
海に落ちたようですが・・・。
でもやっぱりシャノンが気になる><


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   LOST    

    

Comments

シャノンとサイードいい感じ~。だったのに、そんな……ですよね。
久々に見るブーン、カッコ良くて嬉しくなっちゃいました。
ウォルトって、やはり幻想なのでしょうか?
ジャックのお父さんの幻想も出てきたエピソードがあったのを思い出してしまいました。
今回のチャリー、ちょっとウザかったけど(笑)、それを挽回してくれる時を期待してます。マリア様は持っているだけですよね。
>モリーさん
シャノン心配です;;
髪長い男の人ってあまり好きじゃありませんが、
長めの髪をしたブーンは何かかっこ良かったですw
ジャックのお父さんが幻想だったから、ウォルトも幻想でしょうか?
シャノンが心の中に問題(ブーン?)を抱えてるから?
私も、マリア様を割らないことを祈ってます。

Write

サイト管理者にのみ通知する


