--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 08. 22 

ミュージカルサントラ2枚

"DOCTOR WHO"のDVD-BOXと一緒に購入したミュージカルのサントラ。
2枚ともjohnが参加しているものです☆



"Anything Goes" (2003 london cast recording)
Cole Porterの曲を使ったミュージカルですねw
johnはBilly Crockerという役です。
Cole Porterと言えば、johnは「五線譜のラブレター」で
"Night and Day"を歌っていましたね。
私はこの映画を観ながら、他の曲もjohnの声で聴きたいな~と思ってたんです。
そしてこのサントラ!
johnが、"You're the Top"と"It's De-lovely"を歌ってる~~~≧w≦
最高っす☆



"The Fix" (original london cast recording)
これはアメリカの政界の話でしょうか?
fixって、調べたら【苦しい立場】とか【板ばさみ】とかって意味だそうです。
主人公Cal Chandlerの政界でのいろいろな苦難を描いているって感じ?
内容がわかりません;;
johnはそのCalを演じています。
主役なのでもちろん歌がいっぱい(゚∀゚*)
特に好きなのは"Simple Words"。
ちょっとゴスペル調でjohnの高音が素敵vvv

両方ともかなり好きです。johnだけじゃなく全体的に。
johnのオフィシャルサイトで公演の写真がいろいろ見れます。
ANYTHING GOES - DRURY LANE, 2003
THE FIX

もう少しで"Grease"というミュージカルのサントラも届く・・・・・・はずです。
これもjohn主役ですw


blogram投票ボタン
Share |

Tags : JohnBarrowman   アルバム   ミュージカル    

    

Comments

Anything Goes、舞台での彼の歌声もすごく素敵でしたよ。
衣装たくさん変えて出てきてました。
セーラーなんか着たりして♪
かわいい~!v-10
もう一回見たいです。
生で観られたんですか?!
う、うらやましい><
セーラー姿見たいです。猛烈に見たいですe-269
絶対可愛いですよねe-266
生johnに会いたい・・・。
勢いでv-30、一人で見に行っちゃいました!!
stage doorに行くまでもたついてしまって、残念ながらjohnには会えなかったんですが、simon dayとsally ann triplettと会いました!
機会があったらpoohringさんもぜひ!!v-233
私もまたjohnの舞台がみたいデス。
勢いで!イギリスまで?!
素晴らしい行動力ですe-271
johnに会えなかったのは残念でしたね(ノω・、)
そういえば、そろそろjohnも新しい舞台に出るんですよね?
来年か再来年かわかりませんが。
その時までには今より英語がましになってると良いのですが・・・。
でもいつかは必ず、絶対、死んでも!johnの舞台観ますe-420

Write

サイト管理者にのみ通知する


