--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 08. 21 

面白いよ、ドクター・フー

先日届いた"DOCTOR WHO"シーズン1のDVDを見終わりました。
いやー、英語わからないのにものすごい集中して見れましたw
簡単な単語なら聞き取れるので理解出来た部分もありましたけどね。
笑える所で笑えたことに自分でもビックリしました。
最近英語ばっかり聞いてるのでちょっとリスニングが良くなったのかも・・・?

micky(roseの彼氏)、かなり良いキャラですね(笑)
これは吹き替えでも期待期待☆

そしてjohn!
やっとjackのシーンをフルで見れたことに感動w
ずっとスクリーンキャップだけだったので^^;
でもjackのラストは、あれでラストなんですね。
まーメインじゃないからしょうがないんですけど・・・。

何が楽しかったって、特典映像。
"The Adventures of Captain Jack"というのがあるんです。
jackについてのjohnのロングインタビュー♪
何言ってるかわかんね~~~(笑)
大まかな内容はわかりますけどね。映像も交えてだったので。

johnの話ばっかりですが、ドラマ自体も面白いです!
早くシーズン2が見たいくらいです。
BSのサイトでは全27話となっているので、シーズン2まで放送されるのでしょう^^
今気付きましたが、"The Christmas Invasion"はシーズン1のエピソードなんですね?

なんのこっちゃ?という方がほとんどだと思いますが、
とにかく、9月25日からBS2で放送開始となるイギリスBBCのSci-fi、
"Doctor Who(ドクター・フー)"を是非見てください(≧▽≦)

9th doctor(Christopher Eccleston)もカッコイイし、
rose(Billie Piper)もカワイイし、
10th doctor(David Tennant)もカッコイイし、
captain jack(John Barrowman)も"めちゃ"カッコイイですから!

BBC - DOCTOR WHO official site
NHK BS海外ドラマ 新シリーズラインアップ


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   ドクター・フー    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


