--. --. -- 




blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 08. 21 

Mariaオーディション(5)

GET
先週より数倍も数十倍も面白かった!
原因はいろいろあると思いますが、

・ 曲がどれも良かった。
・ johnがハイテンションでかなり興奮していた

ってゆーのが主な理由ですw
先週は何人か選曲ミスがあって「んー・・・?」という感じがありました。
でも今回は、先週のパフォーマンスからみんな教訓を得たようで^^
そしてjohn!
何でそんなに興奮してんだーーー(≧▽≦)
特にsiobhanの時が頂点でした。
席立っちゃうし(゚ー゚;
確かにsiobhanのパフォーマンスは良かったです。
でも、彼女に向かって席を立って「HOT! HOT! HOT!」と連発するなんて(笑)
楽しかったですw

以下9人それぞれの感想。



blogram投票ボタン
Share |

Tags : オーディション   Maria    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


