--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 08. 19 

DOCTOR WHO DVD-BOX



"DOCTOR WHO"のDVD-BOXが届きました☆
amazon.co.ukから遅延のメールが届いたりして大丈夫かなぁ?と心配でしたが、
無事にGET出来て安心しました(。・・。)
ただ、イギリスから私の手元に届くまでの間、どこでこうなったかはわかりませんが、
BOXの中がぐちゃぐちゃと・・・・・・・・・。
作りが雑なせいか、ディスクが台から取れてたり、台ごとはずれてたり・・・。
てゆーか、ディスクの表面が台を箱に貼り付けるための接着剤にくっついちゃって、
はがす時ドキドキでしたorz
でも!
付属のパンフレットの一番最後のページのjohnの笑顔を見たら、全部許せちゃいましたw

ディスクは5枚で、4枚が本編、1枚がConfidentialとなってます。
Confidentialは、このドラマのミニ情報番組みたいなものです。
まだこのConfidentialしか観てませんが、お腹いっぱいw
とりあえず何言ってるかさっぱり。
でも楽しい~♪
johnの貴重なセクシー映像なんかもあって満足っす(///∇//)
本編も楽しみです^^
何言ってるのかわからないので、何となくしか理解できないと思いますが、
9月には日本語版が放送されますしね。予習というかんじで('-')v
Jackのシーンを今すぐにでも観たいという気持ちを抑えて、
ちゃんと1話から観ようと思います。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 海外ドラマ   DVD   ドクター・フー    

    

Comments

doctor whoのdvdbox買われたんですかー?
すごすぎます!

私はたまたまイギリスに行ったときに1話だけみてたんですが、
johnがトリニー&スザンナのロボットに服交換されてるエピソードだったんです。

そしたら母親に”なんかお坊ちゃんみたい!”とか言われちゃいましたよ!!

どういうことやねん!!v-12

あともう消されてしまいましたがyou tubeで一番最後のparting of the ways もみました。

ただ英語がついていけなかったのが難です。
NHKの放送はもう来月ですね。

なんか長くコメントしてしまってすみません!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
これからもjohn情報よろしくお願いします。v-218v-218
johnのセクシー映像とはそのシーンの撮影風景なんです。
john、真っ裸ですvvv
もちろんモザイクかかってますよ(笑)

お坊ちゃん??!
お母さん、すごいこと仰いますね(゚m゚*)

確かに英語だけではついていけません;;
日本語版を見てもう一回コッチを見たらまた違って見れるかもしれません。
何にしろ9月の放送が楽しみですね♪

こちらこそ、johnの情報はmegnagさんに頼ってます^^
日本ではまだまだファンが少ないですもんね。
ドラマをキッカケにファンが増えればいいなーと('-')

Write

サイト管理者にのみ通知する


