--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 08. 18 

花嫁は厄年ッ!:第7話

「思い出の線香花火」

幸恵にバレてなかったぁ?!
まさかあんな本を読んで練習までするなんて。
にしても、明子には良いトコ無しですか( ̄ー ̄;
がんばれ。

そして明子の父登場!
ものすごい剣幕でしたね。
いつ血管が切れてしまうのかヒヤヒヤしてました(笑)
一郎の家に殴りこみ、終いには安土家にまで。
幸恵と二人っきりで何を話したかは明かされませんでしたが、
落ち着きを取り戻した様子。
本当に何も話さずに農園の仕事を黙々とやっていたのでしょうか?
まー、幸恵にならそんなことも可能かとw
父も幸恵のことを「すごい人だ」と心の底から思ってるようでしたね。

タイムカプセルに一郎が入れたのは線香花火の束。
本人は何でそんなものを入れたのか覚えてないと言ってましたが、
お母さんとの唯一の思い出ですから、絶対覚えてますよね。

あーでも、一郎が明子をどう思ってるのかまだわかりません;;
この偽嫁企画が終わったらもう現れないでくれなんて・・・。
そんなことを言いつつもキスはしてるし・・・。
気持ちの裏返しだろうと信じたいですね。

次回予告!
幸恵が明子に怒鳴ったーーー!
ってことはここで本当にバレたってこと???
原因はもちろん香里。
ひえ~~~~~(((゜д゜;)))
来週も見物です。


blogram投票ボタン
Share |

Tags : ドラマ    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


