--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 08. 17 

雪組次期トップスター決定!

決まりました決まりましたー(≧▽≦)
宝塚歌劇団、雪組の次期トップスターは、


水夏希


嬉しい~~~vvv
まさか、まさか本当にトップになられるとはっ!
ミズさんは私が本気でトップになって欲しいと願っていた方です。
なんだか、おば様たちの気持ちがわかったような気がします。
応援していたジェンヌさんがトップになった時の喜び。
マミさんをキッカケに宝塚を好きになって次に目をつけたのが(笑)、ミズさんでした。
ロミオは最高でした;;
今一番好きで注目してるのはアヒさんですが、ミズさんも変わらず大好きです。
トップだなんて、すごいです!

お披露目は中日劇場なんですね~。
が、大劇場お披露目の演目がなんと!

エリザベート

ミズトートですかっ☆
はい。絶対観ます。何が何でも。
歌に関しては少々不安もありますが、そのオーラに期待です。
舞台上での立ち姿とか仕草とかが最高にかっこ良くて好きなんですw

とにかく嬉しい!
おめでとうございます(=´▽`=)

雪組次期トップスターに水夏希が内定


blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚    

    

Comments

わお!
おめでとう!ミズさん&poohringv-20
エリザベート私も観た~い♪
>horico
エリザの東京公演は約1年後で~す。
まだまだ先だ・・・(゚ー゚;
はじめまして、先日は私のブログにいらしてくださりありがとうございました☆
ミズさんのトート、絶対かっこいいですよね!!私も楽しみにしてます~♪
>ナチさん
絶対カッコイイです!
カッコイイというか、絶対妖しいですよね(笑)
すっごい楽しみです^^

Write

サイト管理者にのみ通知する


