--. --. -- 

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
Share |

 
2006. 08. 12 

花組ファントム観に行きます

先日、初めて「チケット流通センター」を利用しました。
いつもココは高いのしかないなぁーと思って避けてたのですが、
ちゃんと探したらそれなりの値段のチケットもあるんですね。
そこで、東京の次回公演、花組「ファントム」のチケットを購入♪

宝塚はご無沙汰だったんですけど、急に観たくなったんですよね^^;
でも今ちょっと金欠なので、お母さんを誘いました(゚m゚*)
それで気付いたんですけど、私のお母さん、まだ宝塚観てなかったんです!
それはマズイだろー(何が?)ということで即決定☆

本当は初めての宝塚なら、2本立てを観るのが良いんでしょうけど、
とりあえず私が「ファントム」を観たかったので。
というより、"オサさんのファントム"を観たかったので・・・(゚ー゚;
まー、すごく良い作品だから気に入ってくれると思いますが。

もちろん定価で買えるはずもなく、ちょっと高くなっちゃいましたが、
お母さんが良いというのでOKです(*'-')b
席も後ろ側ですが、真ん中あたりなので見易いかな。(もち1階。)

観劇日は9月の後半。楽しみです( ̄∇ ̄)♪



blogram投票ボタン
Share |

Tags : 宝塚    

    

Comments

Write

サイト管理者にのみ通知する


